SSブログ

【今すぐ欲しい、必須アイテムリスト】 [欲しい物]

スポンサードリンク




これ欲しなって思ったので紹介しておきます!!
もう買う予定なんですが…笑






皆さん飲み水、水道水には注意してますか??
日本の水って綺麗に作ってあるんですが、塩素とかで必要以上に消毒されてますよね。

普通に考えて身体には良くないんですよ。

水について調べてもらったらよくわかるんですが、末恐ろしい
レベルです(°_°)

だから僕は、世界最高レベルの浄水器を家につけてるんですが(自慢とかじゃないですよ!笑たまたま友達の紹介があったので)
本当に水には気をつけた方がいいですよ!
自分の身体の60%は水分で出来ているので、

『その質を変えるだけで』

健康や、ダイエットに効果あるみたいです( ̄+ー ̄)


まっ、それは置いといて、、、

欲しいなって思ったのは、






《水を水素水に変える水素発生セラミック》
【AQUA SEED アクアシード】

これです!!!

水素水によって身体の中の悪玉活性酸素を取り除こうって感じです!
悪玉活性酸素をとり除くことによって効果が現れると言われてることをあげるとキリがないので、気になる人は個別にメッセージ下さい!笑

『悪玉活性酸素』って怖いですね…

病気の95%は悪玉活性酸素ではないかとまで言われてるみたいですよ。

・細胞へのダメージ
・免疫力の低下
・血管、血液のダメージ などなど

これらで起こりそうな病気の数々はご想像にお任せします。。。

水素水について調べると面白いですよ!


あっ、でも本当に効果の現れない物もたくさん出回ってるみたいなんでしっかり調べてちゃんとした情報を得て下さいね^ ^


本当に必須アイテム!!!


《水を水素水に変える水素発生セラミック》
【AQUA SEED アクアシード】


これはすぐ買って試してみます!

興味あればぜひ活用して下さい^ ^


読んで頂きありがとうございました♪



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。